SSブログ

大事な人と今日出会う、と思って過ごす [人]

本当にピンチの時、困ってしまったとき、仏様のようにやさしい人に出会うことがありますよね。

まるでそれと知っていたかのように解決策を持っている人を知人から紹介されたり、さりげなく大切な助言をしてもらえたり。

お願いしようとしたことを、相手からさせてくれと頼まれるなんてこともありますよね。私は何度かそういう経験がありますし、きっと、みなさんにもあることでしょう。

もしかしたら今日また、そんな人と出会うかもしれません。

今日はそんな期待をもって、1日を始めてみませんか?

そのほうが1日が楽しくなりそうだし、思っていたら本当に起こったなんてこともよくあります。

それではよい1日を!


七々三


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。