SSブログ

明日で8月も終わり [ライター的]

いよいよ8月も残すところあと1日。
結局、ほとんどの時間を原稿を書くことに費やし、夏らしいことは何もできなかったけど、なかなか規則正しい毎日を送ることができ、夜もぐっすりと眠れるようになった。

それもほぼ決まった時間に起き、公園にウォーキングに出かけ、明るいうちはずっと椅子に座って原稿を書く。その繰り返しで、体のリズムが安定してきたからだろう。

今はある専門分野で著名な方の本のお手伝いをしていて、一冊分の構成原稿がもう少しで完成。それがこの夏の成果のひとつ。

同時に世界でもっとも有名な企業のサービスをPRするためのサイトのお手伝いをしていた。何社もの大手企業に出かけ、役員や現場の声を聴くことができたのは、貴重な経験だった。それら記事がやがてそれは配信されることになる。

それが2021年8月の私の成果。

これだけ頑張ったんだから、9月にはきっと楽しい時間が作れるはず!

あとひとふんばりしたら、ぜったいに夏を取り戻したい! そう固く誓っているところです。


七々三

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。