SSブログ

宮澤佐江さんインタビュー掲載号『ボンビバーン』 [ライター的]

ご報告が遅くなりましたが、2月にインタビューさせていただいた宮澤佐江さんのインタビュー記事が7月に発行されています。おそらく8月いっぱいは配布されているはず。

20210715_102921.jpg

宮澤佐江さんは元AKB48のメンバーで、卒業後は女優・タレントとしてご活躍。

今回の話題は今夏、3度目の出演となる「ブロードウェイ ミュージカル ピーターパン」。

20210715_103033.jpg

表紙も中ページも「ピーターパン」のタイガー・リリーの衣装ですが、インタビューの時はリモートで、なおかつお互いマスクをつけての会話。画面越しではありましたが、宮澤さんのファンの方々への愛情、周囲の人たちに向ける優しさ、思いやりが存分に感じられるいいインタビューでした。

エンターテイメント作品への出演にかける熱い思いも語ってくれています。

それ以来、まったくアイドルに興味のなかった私が、寝る前に必ずアイドル動画を観るように。

大学生の長女と妻の冷たい視線に負けず、過去に遡って48グループの足跡を辿ったりなどしております。

*しんくみ「ボンビバーン」にて掲載中
(全国の各地域支店で無料配布中)



七々三
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。