SSブログ

須崎優衣選手にお会いしました [ライター的]

今日、早稲田大学キャンパス内にある体育館で、東京2020オリンピック・女子レスリングフリースタイル(50㎏級)の金メダリスト、須崎優衣さんにお会いしてきました。

テレビ中継で拝見してきた勇ましい姿を想像していたのですが、道場に現れた須崎さんは、小柄でチャーミングな女の子といった感じ。五輪の全試合を圧倒的な強さで勝利したあのパワーはどこから出てくるのかと不思議に思えるほど、かわいらしい女性なんですよね。

インタビューでは終始礼儀正しく、すべての質問に対して朗らかに、はきはきと答えてくださいました。その言葉一つひとつに力があり、スタッフ関係者全員が魅了されていくのがわかりました。

なるほど、この人の強さは、強靭な肉体と技の巧みさだけでなく、ここまでの道のりで積み重ねてこられたまっすぐな人格からくるものなのだという印象を持ちました。

短い行数ですが、彼女の魅力がにじみ出るような原稿にまとめたいと思います。

須崎選手にはお忙しい中で、貴重なお時間をいただきまして、本当にありがとうございました。
またそのためにご尽力いただいたすべての方々にお礼を申し上げます。


七々三


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。